正月恒例の芸能人か続けチェックが元旦に放送されます。

 

出演者の中で一番目立つのがGACKTさんです。

2020年格付け終了地点で個人62連勝を記録しております。 

正解に自信がない時・勝負どころの問題で正解すると叫びます!

問題を解く前はプレッシャーで押しつぶされているそうです。

 

そこで今回2021年格付けチェックGACKTの相方は誰なのか

勝手に予想し、過去誰が相方だったのか紹介していきます。

2021格付けチェックのGACKTの相方は誰だ?勝手に予想してみた

[

ほんと誰なのか気になりますよね。

はっきり言いますが、一般人にGACKT様が連れてくる相方なんて予想がつきません。

ヒントも放送で流れておりませんでした。

勝手ですが予想していきたいと思います。

有力なのはROLAND

 

ファンはいち早く予想。その中で声が多かったのがLORANDさんでした。

理由は雰囲気が似ていて、2月にイベントで女性のドレスや下着プロデュースする

イベントで共演したことです。

ROLANDもGACKTのことを「頼りがいのある兄であり、父でもある」と信頼。GACKTも「始めて会った時から面白いヤツだと思っていた」と語っている。

 


OAまで楽しみにしております。

GACKTの歴代相方を紹介

こちらではGACKTと一緒に組んだ歴代相方を紹介していきます。

ホリエモン

経営者・学力が優秀ということで採用されたのがホリエモン

しかし、味覚チェックや音感で見事不正解をしてしまい

言い訳してしまう様に、あんだけお金があるのになぜ高級なものがわからない

と視聴者は強く感じたでしょう。

魔裟斗

どちらもカリスマなのが共通点

ワインはGACKTさんが行くと思っていたのが魔裟斗さんが挑戦

迷いなく正解のワインを当てる実力がありました。

余裕の一流芸能人キープです。

YOSHIKI

X JAPANのYOSHIKIさんです。

音楽に関する問題・食に関する問題

どれも簡単だとおっしゃっていました。

モニターでお菓子を食べまくることで話題になっていました。

鬼龍院翔

鬼龍院翔さんはGACKTさんの後輩ということで採用されました。

極度のプレッシャーで音楽の問題を間違えてしまい激怒させてしまいました。

さらに牛肉問題でも間違えてしまいました。

 


泣きながら極度のプレッシャーで食べる姿は虚しさを感じました。

チームは三流芸能人でした。

吉田秀彦

 

誕生日会などでの交流があり、プライベートでも仲が良いことで知られています。

余裕で全問正解で一流芸能人で終了いたしました。

つんく

こちらも一流芸能人として終了しております。

紀里谷和明

紀里谷さんは映画監督です。

格付けが終わった後「簡単すぎる」と発言しておりました。

もう出演はないだろうと思われます。

西川貴教

西川さんともコンビを組みました。

西川さんは盆栽の問題で唯一正解しており

GACKTさんから盆栽博士と命名されました。

また出演してくれるのか楽しみですね。

まとめ

GACKTさんは10年以上格付けチェックに参加しております。

10年もやれば相方もそれなりにいますよね。

個人記録に関しては伸ばすこと確実でしょう。

どんな相方を連れてくれるのか楽しみですね!